DIARY

ポップアップショップ at Aquvii 代官山

ご無沙汰しております!
ただいま、代官山・AquviiさんにてMOONZONEの期間限定ショップを開催中です。
新作Tシャツ、一点物のお洋服やワッペンを使った小物類などいろいろ展開しています。

IMG_5344入り口ウィンドウにワッペンほぼ全種類ディスプレイしました。

IMG_5348こんな感じで完成です。ゆるキャラ「るん子ちゃん」と「自撮りエイリアン」も新しく仲間入りしました〜。Tシャツのデザインになってます。

IMG_5349店内も設営!ワッペンの試し刷りで作ったタペストリーを飾るところ。

IMG_5329
こんな感じで展示できました。
日々、Aquvii店員さんのセンスによって配置が変わっていったりするみたいです。
今日行ったら、もうすでに少しアレンジが変わっていて、さすがだなーと思いました。

IMG_5331
古着のアーミージャケットにワッペンをつけてカスタムしたジャケット。((¥9800)
下段には3月に作ったTシャツに加え、新作タイダイ染め「るん子ちゃんTシャツ」&「自撮りエイリアンTシャツ」もあります。
詳細はまた改めてアップします。

IMG_5333
ポーチやブローチ、ヘアゴム、キーチャームなどの小物も増えました!

IMG_5334

IMG_5362
お外のウィンドウにも少しずつ描き始めてます〜。

17日(日)18(月)も在店します。
お時間がありましたら、是非遊びに来てくださいね!

MOONZONE POP UP SHOP
2016/07/16(sat)-26(tue)

【Aquvii】http://www.aquvii.com
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町2-5
tel:03-3462-5044
open: 12:00-20:00
東急東横線「代官山駅」徒歩10分
JR山手線「渋谷駅」徒歩10分

Comments are closed.